あなたが住宅ローンの審査に通らない理由はなんなのか!?

住宅ローン審査に通らないのには理由があります!

あなたは下の項目にひとつでも当てはまりませんか?

ブラックリストじゃダメか……。

  • ブラックリストに載っている。
  • 自営業者である。
  • 自己資金0円でフルローンを希望している。
  • 勤続年数が3年未満である。
  • 派遣社員である。
  • カードローンや車のローンなどの残債がある。
  • 35歳以上である。

いかがでしょう?ひとつでも当てはまっていませんか?

上の項目は住宅ローンの審査を通る上でかなり不利になるとよく言われていることですが、
これがあなたが住宅ローンの審査に通らない理由ではないかもしれません!

実はあなたが住宅ローンの審査に通らない理由は他にあるのかもしれないんです!

住宅ローンの審査に通らない本当の理由が分からないと一生マイホームは持てません!

もちろんブラックリストや自営業者、または他のローンの残債があるのは、
住宅ローンの審査に通る上で不利に働くことは間違いありません。

ただ、決定的な理由を理解しないと、
今後何をやっても空回りで住宅ローンの審査に通ることは一生不可能、
つまり一生マイホームを持つことは夢のまた夢になってしまいます。

マイホームの夢が……。

また、例えば勤続年数が短いからと言って、
一生懸命今の会社で勤続年数を稼いでいるうちに、
勤続年数がクリアしたと思ったら、
次は年齢制限でリスクが出てくるなんて可能性も出てきます。

そもそももしあなたが年齢制限で引っかかってるのなら、
これからの人生で一番若い今のあなたが、
今後住宅ローンの審査に受かるなんて絶対不可能と言うことにもなりますよね?

あなたが住宅ローンの審査に通らない理由はテクニック不足です!

あなたの周りにはいませんか?

マイホームパパ

自営業者でも普通のサラリーマンじゃ絶対持てないような大きなマイホームに住んでる人や、
40才近くなってから35年の住宅ローンを組んだ人、
はたまた昔はブラックリストに載ってるような借金癖の悪い男が、
いまではすっかりマイホームを持っていいパパになってたり、
自己資金0円のフルローンでマイホームどころか収益ホームを持ってるような人。

こんなひと、わたしの周りには結構いるんですよね。

っていうか、自営業者の例以外はまるっきりわたしにも当てはまってますが……(汗)。

つまりそんな悪条件があっても、
それだけで住宅ローンの審査に通らないってことはないんですよ。

ではなぜ住宅ローンの審査に通らない人がいるのかと言いますと、
住宅ローンの審査に通るためにはテクニックが必要だからです!

住宅ローンの審査に通らない本当の理由は、
テクニック不足なんです!

では住宅ローンの審査に通るテクニックにはどんなものがあるかと言いますと、
「下手な鉄砲数打ちゃあたる!」

これは誰もがまず最初に思い浮かぶテクテニックだと思います。

今はいろんな住宅ローンの商品がありますから、
高齢者向けの住宅ローンや、
自営業者でも可!
なんて住宅ローンも結構あるようですので、
間違いではないと思います。

それに、これで実際うまく住宅ローンの審査に通る人もいますし、
また、ある程度は誰もが実践しなければいけないテクニックでもあります。

ただ、このテクニックにはかなり大きなリスクが含まれているんです!

「下手な住宅ローン審査も数打ちゃ当たる」テクニックの大きなリスクとは?

実は、住宅ローンの審査は回数を増やすごとに通りにくくなっていくんです!

これはどういうことかと言いますと、
住宅ローンの審査を申し込まれた金融会社は、
信用調査機関に申請者の信用情報の紹介をかけるんです。

そしてその紹介をかけたと言う事実も、
信用調査機関には残ってしまうんです。

この紹介をかけた件数が多いと、
金融機関は信用度を低く見積もるのです。

なぜなら、何度も紹介をかけられていると言うことは、
他の金融会社で何度も審査に落ちていると言うことですから。

住宅ローンは数うっても当たらない

ですからあまり住宅ローンの審査を、
「数打ちゃ当たる。」
でやっていると、
手痛いしっぺ返しを食らってしまうことになります。

それに、そうこうするうちに月日なんてあっという間に過ぎ去って、
気がつくと今度は年齢制限のリスクが大きくなってきてしまいどんどん条件は悪化してしまいます。

住宅ローンの審査を一発で通るためのテクニックを学ぼう!

住宅ローンの審査には、一発で通る確率を上げるテクニックが存在します!

例えば、

  • 住宅ローンの審査を通すのに有利な担当者の選び方。
  • 担当者に正直に言わなくてはいけない事、言わなくてもいい事、言ってはいけない事。
  • ブラックリストの人が住宅ローンの審査の前にやっておかなければいけない事。
  • 自営業者の方の住宅ローンの審査の申請書の通りやすい書き方。

・・・などなどちょっと挙げただけでもこれだけありますが、
ここに挙げた内容、
あなたは具体的なテクニックが思いつきますか?

思いつかないですよね?

当然なんです。

なぜならこれらのテクニックは金融のプロだからこそ分かるテクニックであって、
金融のプロはこれらのことに関して守秘義務を持っているので、口外できないんです。

住宅ローンの審査の秘密は口外できない

しかもテクニックは上に挙げただけでなく、もっともっとたくさんあって、
それらを単発で使ってどうのこうのではなく、
複合的に組み合わせて使うことによって、
住宅ローンの審査に通る確率を100パーセントに近づけていけるんです!

ですから、
住宅ローンの審査に確実に通るためには、

  • まず第一にテクニックを知ること。
  • そして第二にテクニックを使いこなせる金融のプロと仲良くなること。
が、必要になってきます。

住宅ローンの審査に一発で通るためのテクニックの学び方

守秘義務のある金融のプロからテクニックなんて聞きだせる訳ないし、
まして自分のためにテクニックを使いこなしてくれるように仲良くなるなんて、
そう簡単に出来る訳ないですよね?

通常ならそんな魔法のようなことが出来る訳がありませんが、
最近の世の中は便利なもので、
それを実現してくれるツールがあるんです!

それが、
住宅ローン速攻承認プログラム
住宅ローン審査速攻承認プログラム
というものなんです。

住宅ローン審査即効承認プログラムとは?

住宅ローン審査即効承認プログラムとは簡単に言うと、
住宅ローンの審査に通るためのテクニック集(テキストやCD)と、
なんと、
住宅ローンのプロがメールや電話でサポートしてくれるプログラムなんです!

もうわたしの話はいいから、
直接住宅ローン審査速攻承認プログラムの内容が見たいという人は下の画像をクリック!
住宅ローン速攻所ウンプログラム内容
もう少しわたしのお話に付き合ってくれる人は下を読み進めてください。

住宅ローン審査即効承認プログラムのレビュー

まずあなたに知っておいてもらいたいことがあります。

住宅ローンの審査に通るか通らないかに、
現在の年収はそれほど大事ではないんです!

以前わたしがテレビで見て驚いたのは、
メチャメチャ儲かっているIT社長と年収300万円前後の普通のサラリーマンと、
どちらにお金を貸しますか?
ということを金融会社に聞くクイズのような番組だったのです。

住宅ローン借りられなくてガックリ

するとそこにいた金融会社の担当者は全員、
「IT社長にはびた一文貸せません。」
と言っていた事です。

へこんでましたねぇ〜、IT社長(笑)。

また、ある有名な売れているお笑い芸人の方が、
「俺はこんなに稼いでいるのに、10件近く住宅ローンを断られている。
もうマイホームを建てるのはあきらめた。」
と言っていた事もありました。

そう考えると、
今の収入がどうのではなく、
いかに銀行に将来性を信じさせるかのテクニックが必要なのかがよく分かりますよね?

また、手前味噌で恐縮なんですが、
わたしの実の兄は日本人なら、(いや先進国の人間なら?)
誰もが知っている超巨大一流企業に10年以上働いていて、
わたしはと言えば、
(その当時)去年までフリーター、最近やっと地方の中小企業に就職して1年足らず。

そんな二人がほぼ同時期にマイホームを持とうと動き出したんですが、
なぜかわたしの方が多額の住宅ローンの審査に通り、
大きなマイホームを手に入れられたという事実。

大きなマイホーム

われながら、なんか不思議な感じでしたね。

とは言っても、
実はわたしも4件くらい住宅ローンの審査に落ちたり大幅減額されたりと、
「もう望みどおりのマイホームは無理かな……。」
とあきらめられていたところ、
住宅ローンの審査に通るテクニックの存在を知り、
そのテクニックを使って希望借入額満額で通過したんですが。

そんな経緯がありますので、
是非あなたにもマイホームの夢はあきらめないで、
住宅ローンの審査にテクニックを学んでからチャレンジしていただきたいんです!

やっぱりマイホームはいいですよ〜!

家族とマイホーム

休日をマイホームや庭で家族と過ごしていると、
「これぞ幸せ!」
って実感がふつふつとわいてきて、
ニヤニヤしちゃったりします(笑)。

前置きがメチャメチャ長くなりましたが、
住宅ローン審査即効承認プログラムのレビューですよね?

とにかくこれを見てわたしが驚いたのが、
なんと言ってもブラックリストに載っていても大丈夫ということ。

普通の人より多少時間がかかりますが、
ある方法を施すことでブラックリストでも住宅ローンの借入が可能になるんですよね。

ブラックリストは住宅ローンを借りられるか?

また自営業者の方が、
自分でも気づかないうちに住宅ローンに不利なことをいっぱいしちゃってる
って事も知りました。

自営業者も住宅ローンは借りられる

そしてなによりこのプログラムのスゴいところは、
テクニックが学べるだけでなく、
元銀行融資担当員で現在住宅ローンアドバイザーから、
メールサポートや電話サポートが受けられる、
総合的なサポートプログラムであるということです。

住宅ローンアドバイザー

テクニック集だけで独学で学ぶと、
結構勘違いで失敗することも多いんですよね?

それが、まさに住宅ローンのこれ以上ないプロといえる人のサポートを受けられるんですから、
これで住宅ローンの審査に受からない訳がないって感じです。

購入者様の声

そうそう、
大事なことを言い忘れてました。

なぜ金融会社員には守秘義務があって口外できないはずの、
住宅ローンの審査通過のテクニックがテキストになっているのか?

さっきもちょっと書きましたが、
この住宅ローン速攻承認プログラムの著者は、
元・銀行融資担当員だからなんですね。

まぁ、ちょっと裏技的な感じですが、
このサイトに行き着いたあなたの幸運だと思ってください。

もしかしたらそのうち業界から圧力がかかって、
販売中止なんて事にもなるかもしれませんから。

住宅ローンを組むのは今が最後の大チャンス!

今は金利がおそらく最低ですし、
国がマイホームを購入することを推奨しています。

それを受けて、
住宅業界はあの手この手で何とか住宅を購入させようと必死です。

悩むのは時間の無駄

その流れは住宅ローンにも影響が出ていて、
実はかなり審査自体が甘くなっているようです。

正直今の時期に住宅ローンの審査に通らなければ、
おそらく今後これ以上あなたに有利な状況にはならないと思います。

悩んで時間ばかり過ぎても、
年齢リスクも増えてきますし、
いつ国が政策変更したり、
金利が急上昇したりするかも分かりません。

家族のためにもマイホーム

今この最後の大チャンスを逃さないで、
楽しい幸せなマイホームの夢を、
大事な奥様やお子様たちご家族のためにも叶えてください!

マイホームの夢を叶える!

夢のマイホームゲット!

最後までお読みいただきありがとうございました!

 
Copyright  住宅ローン審査に通りやすい条件  All Rights Reserved